

メリー・クリスマス、ミスター・ローレンス

センターまであと3週間。
そろそろPC封印しようかなと思ってる某です。

どうやら、某は莫迦じゃないということが判明しました。
…風邪ひいたんです。
だいぶん良くなりましたがね。

1日寝てたこともありました。
要するに、休んでる間お勉強はほぼ全くと云っていいほどしてません。
こうして月日は流れ、やがて「その時」を迎えるんだなあと実感しましたよ。

……センター3週間前でこの状況。
某、やばいんじゃね?
周りは必死にお勉強して、今日もまた何点文化あげているのに、某だけ現状維持、もしくは降下。
落ちたらどうしよう…。

と云うわけで、少なくともセンター後まではブログ更新も封印します。
さすがにPC封印する忍耐力はありませんがね。

さあ、今日は耶蘇生誕祭。
リア充爆発しろと思いつつ、お勉強に取り掛かります。

…ん、待てよ。
某の友達って、一応リア充多いんじゃないかな…。
まあいいや、いずれにしてもリア充消えちまえ!!と思う某でした。

続きを読む

プロフィール

某

Author:某
大学生。色白&病弱&メガネ&人見知り。萌え要素は揃ってるが、男なので可愛くはない。

中島みゆきとF1をこよなく愛する、些かずれた奴。つきあってればどこか変だとわかる。

基本いい人。気軽に友達になってください。人見知り克服のためにも。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
