スポンサーサイト


土日が終わる

もう日曜日の夕方だ…。
なぜこうも休みは早く終わってしまうのだろうか。

昨日は、病院に逝ってました。
あんまりお勉強もしてません。
と云うか、全くしていないと云っても過言じゃないかも。

流石にまずいと思って、生物のセンター問題を2回分と、兄貴と一緒に数学をやりました。
だけど、いちばんやらなや行けない英語はやってません。

なんだろう、某、これから成績が伸びずに苦しむ時期に入るような気が…。

とりあえず、英作文の個人添削も始めてもらったし、決して悪い傾向でもないような気もするんですが。
なんか不安です。

昨日、ついに大学の願書が届きました。
…前期と後期で合わせて写真が4枚もいるんですね。
しかも合格したらさらに写真は必要みたいで。
追加注文しとかなきゃなあ~とか思ってます。
あのサイズの割にべらぼうに高い写真を。

なんか、どんどん暗い現実が見えてきて、正直鬱です。
今に始まったことじゃありませんが。
早く受験終わらないかな。

まな板の上で包丁を見せつけられる魚の気分。
高床飛び込みの台の上でずっと待たされてる気分。
死刑囚が首に縄をかけられて「あと10分」「あと5分」ってカウントダウンされてる気分。

あんまりこの状況が続くと、精神が持たないような気もしますが。
これは誰もが通る道なんですよね。
某だけじゃないんですよね。

うん、明日から気合入れて頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

某

Author:某
大学生。色白&病弱&メガネ&人見知り。萌え要素は揃ってるが、男なので可愛くはない。

中島みゆきとF1をこよなく愛する、些かずれた奴。つきあってればどこか変だとわかる。

基本いい人。気軽に友達になってください。人見知り克服のためにも。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
