スポンサーサイト


例の日

昨日は例の日でしたね。

………リア充爆発しろ

失礼、取り乱しました。

そりゃ、女子と話さないんだから貰えるわけないよねーwと某は自分を慰めてみます。
慰めになってないけど。

例の日に関して、某にはすっごいアホな経験があります。
中3のとき、あの、その、お菓子を持ってきた女の子がいました。
今と同じように朝早く登校していたので誰もいない時間帯のことです。
某の口から出た言葉はありえないものでした。
「もらえません、親に怒られる」
そんなわけねえだろ!!
某、言葉の限りを尽くして拒否したんです。
女の子が帰ったあとで、凄まじい後悔しましたよ。
未だになんであんなことやったのかわかりません。

まあ、リア充と呼べそうな人は案外身近にいるもんです。
父親は、高校時代は「バケツ一杯」もらってて、遊びに来る友達に食べさせてたそうです。
まあ、良くも悪くもすごい人ですからねえ。
んで、確かにかっこいいから上げる気持ちはわかるんですが…。

なぜ息子の某にはその片鱗もないんでしょうか?


まあ、悔やんでも仕方ありません。
これからの話です。
昨日、ネットで見つけた書き込み。
リア中にチョコを1個ももらってないことをバカにされた時の反応。
「みんな恥ずかしくて渡せねえんだよ
お前とか渡しやすくていいよなwwwwww 」
みたいな。

こういう反応がいちいちできるといいんですがねえ…。

以上、確実にもうしばらくは、ひょっとすると一生女の子と縁の無い生活を送るであろう某でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

某

Author:某
大学生。色白&病弱&メガネ&人見知り。萌え要素は揃ってるが、男なので可愛くはない。

中島みゆきとF1をこよなく愛する、些かずれた奴。つきあってればどこか変だとわかる。

基本いい人。気軽に友達になってください。人見知り克服のためにも。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
