スポンサーサイト


週刊バカ速報

ここ最近の記事を読みなおすとわかるのですが、毎週のように何かしらやらかしてるような気がする某です。
今週もまたバカをやってしまいました…。

月曜日、大学の生協にて。
某は暇なとき、よく本を立ち読みしに行きます。
その日もいつものように向かうと、なんか見たことある表紙の本がありました。
「涼宮ハルヒ」シリーズが既刊11巻全部並んでたんです。

…………
某、何を思ったか、全巻1冊ずつ手にとってそのままレジへ。
こうして、某はめでたくご購入されたわけです。
11冊持ってレジへ行くとき、ほかの人の目線が多少気になりましたが、そこは我慢しました。

今徐々に読んでますけど、やっぱりいいですね。
母親も読んでます。
もともとそういう本好きだったみたいですし。


水曜日の昼にはまた友達と会食。
その日話した内容はとても人には言えません…。
例えば、…(自己規制)…など。
まさか彼が…(禁則事項)…だったとは、驚きました。
日本人がこんなのばっかりだったらどうしよう。ホントに大丈夫か日本。


水曜日の新入生セミナーではプレゼンをしました。
何人かが同じ時間でやったんですが、多分その中で一番めんどくさい話題。
で、某はスライド作成に30分ほどしかかけず、また練習もせずしいて言えば頭の中でこんなネタを話そうと考えただけ。
スライド自体もよく考えれば単に某のトーク内容に見出しを付けたような超簡略準備。
スライドをカンペにして喋る、というよくわからない状況でした。
でも案外いけますね、あれは。
喋りは基本好きなので、話したいことを少し頭の中で考えてれば大丈夫。
そして、あと2回の授業では他の学生が発表するのを見てるだけなので気が楽です。


木曜日の朝には、某のテンションは著しく下がりました。
左脚ふくらはぎが腓返りして、某は床をのた打ち回りました。
終わった後も筋肉痛は残り、いまだにちょっと痛いんですね。
はぁ、何かなぁ…。


もとい、この一週間も結構楽しかったように思います。
以上、もうすぐ試験なのに現時点で何一つテスト勉強をしていない某でした。
そろそろやらねぇとヤバいぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

某

Author:某
大学生。色白&病弱&メガネ&人見知り。萌え要素は揃ってるが、男なので可愛くはない。

中島みゆきとF1をこよなく愛する、些かずれた奴。つきあってればどこか変だとわかる。

基本いい人。気軽に友達になってください。人見知り克服のためにも。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
