スポンサーサイト


夏休み突入

ついに夏休みに突入しました。
大学いかなくなると途端に曜日感覚がなくなってしまった某です。

火曜日の午後でテストや補講も終わり、水曜日から完全夏休み。
これから約2か月近くもありますが、何して過ごそうかなあ…。
免許取る予定もないので、ホントにやることがありません。
宿題の出ない夏休みなんて初めてに近いですしね。
一応、何人かできた友達には遊びに誘てくれと言ってますが…。
あんまり羽目を外すわけにもいきません。カラオケオールなんてことは無理ですから、些か制約されるんですよねぇ。

遠い所へ行ってしまったお友達のみんな、この夏は地元に帰ってくるのですか?
もし帰ってくるなら、ぜひ某に連絡ください。逢いたいんです。
君たちの大学のお話も聞きたいですし。
連絡、お待ちしてます。


先週の土曜日、野球を見に行くと宣言していました。
結局、決勝戦を見に行きました。
試合は1回裏のこちらの攻撃で早速先制。
6回表にソロホームランで同点とされた直後の裏の攻撃で2点を返し、そのまま勝利。

甲子園出場です。

で、一昨日にはもう来ました、アレが。
そう、寄付のお願いです。
「1口5000円、ただし2口以上希望」みたいな文章が書かれていました。
まあ、このくらいならいいか…と、貧乏なのにちょっとだけ寄付しちゃいましたね。
う~ん、500円とかで笑いを取りに行く場面でもないですしねぇ。


一昨日と昨日は、朝5時前から散歩に行きました。
1時間半以上歩いて、昨日は距離にして約10キロほどを歩き切り、足の裏にはもう水ぶくれが。
最近運動してないなあ、体重も減らしたいし…という感じで始めたんですが、果たしていつまで続くやら。
一寸でも続けなきゃと思い、今日ここに書いてみました。


今回は短編集です。
以上、夏の暑さにやられてだるいのに食欲だけは失せない某でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
おそらく、最も変な大学生活を送り、最も変なこれからを送ろうとしている志希です。
近いうちに連絡しますね~。大学の話は恐ろしい話になるので、心して聞いてね♪そして愛媛に帰ってきてたりします。このコメントは愛媛で書いています。今日、広島に帰りますが。

また、近いうちに帰ってきます。

No title

>>志希君

帰ってくるのか!!

逢えるのを楽しみにしてます。大学の話もその時たっぷり聞かせてもらいましょう。
連絡、待ってるね。
プロフィール

某

Author:某
大学生。色白&病弱&メガネ&人見知り。萌え要素は揃ってるが、男なので可愛くはない。

中島みゆきとF1をこよなく愛する、些かずれた奴。つきあってればどこか変だとわかる。

基本いい人。気軽に友達になってください。人見知り克服のためにも。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
