スポンサーサイト


ウィークリーダイジェスト

台風絶賛直撃中です。
一寸眠い某(CV:○○○○)です。
○○に入るのは誰か、みんなで考えよう。


今週一週間で、外に出たのはおそらく1~2回程度。
夏休み、やっぱりだらけています。
そろそろ本気出さないとなあ…



その外に出たうちの1回は、大学の近くで友達と遊びに行ったときです。
あれは木曜日でした。
後期の授業の取り方なんかも一度直接話してみたかったし、何より大学でできた友達と遊んだことがない某は、彼と夏休み前に一度遊ぼうぜと約束していましたが、なんか天気が悪かったとかいろんな理由でここまで延び延びになっていたんですね。
で、ついに今週行ったわけですよ。

大学生が遊ぶ、それも地方都市で、というとなかなか行くところはありません。
案の定、今回もカラオケでした。
2人で6時間ほど。
某は約30曲を歌いました。
エアコンと扇風機のせいで些か咽喉の状態が悪いにもかかわらず、咽喉を酷使する某の悪い唄い方の所為で、帰りには声がかすれていましたが、なんと楽しかったことか。


その時に、彼と後期の授業についても話しました。
彼とは前期のテスト直前にいっしょにお勉強したりもしたので、できれば同じ授業を取りたかったわけです。
結構シャレにならないんですが、同じような内容の授業でも先生によって当たり外れが激しいというのはわかりきったことです。
いい先生ならそれほど興味がなかったり苦手な授業でも楽しいもんですが、そうじゃなきゃなあ…。
前期のとある授業でそれをひどく実感した某。以前書いたように先生に伺った意見も多少織り交ぜつつ、今のところいいだろうという授業選択になりました。
15日ころから履修登録です。前期の成績がその時までわからないのはかなり厭ですが、我慢します。


以上、本とPC以外にやることが減っていく某でした。
図書館で落語のCD借りるとか、いろいろ挑戦してみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

某

Author:某
大学生。色白&病弱&メガネ&人見知り。萌え要素は揃ってるが、男なので可愛くはない。

中島みゆきとF1をこよなく愛する、些かずれた奴。つきあってればどこか変だとわかる。

基本いい人。気軽に友達になってください。人見知り克服のためにも。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
