スポンサーサイト


何が「また来週」でしょうか。
5か月近くのブログ放置と相成りました。
言い訳はしませんが…、といいつつ言い訳始める人っていますよね。
某、その一人になりますよ。

まぁ、自分で言うのもなんですが、結構忙しかったんですよ、はい。
結果、あの最終更新からすっかりとブログの存在を忘れておりまして。
それで、さっき滅多に使わないブックマークのフォルダを見たら、このサイトが登録されてまして。
パスワードをあーでもないこーでもないと試行錯誤の末、やっとこさ記事が書けるようになったわけです。


では、沈黙の5か月近くの間、某に何か変化はあったのでしょうか。

……結論から言えば、ほとんど変化はありません。
最後の記事を見ると、先生とおしゃべりするのが楽しいとありましたが、これも変わらずずっと続けていました。
それ以外でも、本はまだまだ凄まじい勢いで購入し続けてますし、デジタル製品も買ってますし。
何と言いますか、いろいろと活発な生活を送っています。

そんな中で大きく変わったことと云えば。
車の免許を取るため、教習所に通い始めました。
ホントにそれくらいしか変わったことがないんですよ。

ただ、この前の夏休みで学んだこととして、寝てたりパソコンの前にずっといたりと、あまり動かない生活をしていると、授業が始まって結構しんどいということ。
ですので、教習所通い以外にも可能な範囲で外に出て何かしらできるよう、努力しているつもりです。

これからの行進ですが、以前みたいに毎週土曜日にというわけにはいきそうにありません。
ただ、できるだけ隔週刊とか、最悪でも月イチくらいでは近況や出来事を書き連ねようと思っています。
また、たまに覘いてみてください。2回生となる(予定の)某の受ける授業は、より専門的かつ興味深いものに変わっていくと思われます。そんな話も、たまにしてみたいと思っています。


次の更新がいつになるやらわかりませんが、取り急ぎ生存報告も兼ねての更新でした。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

某

Author:某
大学生。色白&病弱&メガネ&人見知り。萌え要素は揃ってるが、男なので可愛くはない。

中島みゆきとF1をこよなく愛する、些かずれた奴。つきあってればどこか変だとわかる。

基本いい人。気軽に友達になってください。人見知り克服のためにも。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
