スポンサーサイト


ウィークリーダイジェスト

ブログ復帰後、通常の記事は今回が初めてですね。
風邪をひいた某です。

何でこの時期に風邪なんかひくんでしょうか。
咳がなかなか収まらず、咽喉が非常に痛いです。
全身に倦怠感もあります。
早く治るといいなぁ。今日も早めに寝て、少しでも早く元気な状態に戻れるよう努めたいと思っています。


今日は、自動車教習所の卒業検定でした。
無事、といいますか、殆んど緊張することもなく合格し、あとは免許センターでの学科試験のみと相成りました。
これに合格すれば、晴れて本免許取得です。

免許センターの試験は平日のみ。
ですので、月曜日に行こうと思っています。
一発で通るといいんですが…。
落ちたら金と手間がかかるので、財布のためにも頑張ります。


月曜日には、本棚を買いました。
結構大きな本棚です。
以前もここの記事に書いたと思いますが、結構ラノベとか大人買いしてた某は、それを置くスペースを全く考えてなかったんですよ。
で、本があぶれてまいりまして、それを収めるため、本棚を購入しました。
これによって、部屋が些か狭く感じられるようになりました。

某の家は結構広くて、建坪で50坪を越えています。
でも、某が今占有しているスペースには、このPCや、本棚、箪笥、小学校入学時に買ったかなりいい学習机、そして父親のオーディオセット(スピーカーは6個、それもでかい)があります。
そこに布団をほぼしきっぱなので、当然っちゃ当然ですが、あんまり広々感はありません。
もう少し、いろいろと物を整理してみなくちゃ、と改めて思うようになりました。


考えてみれば、もう3月≒春休みもほぼ終わりとなってしまいました。
某の春休みは、教習所通いに追われてそれなりに忙しく、また同時に充実したものでした。
前述のように本棚を買い、家の物を置いている場所や人の寝起きする場所も少し変化し、また新しい年度が始まるという実感がわいてくる今日この頃でした。

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

某

Author:某
大学生。色白&病弱&メガネ&人見知り。萌え要素は揃ってるが、男なので可愛くはない。

中島みゆきとF1をこよなく愛する、些かずれた奴。つきあってればどこか変だとわかる。

基本いい人。気軽に友達になってください。人見知り克服のためにも。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
